カテゴリ:芸能関連( 7 )

神木隆之介と佐野ひなこ ペアルックでおでかけ

週刊文春神木隆之介(23歳)と佐野ひなこ(21歳)が
ペアルック神木隆之介の自宅から、おでかけする現場を直撃!

神木は「友達」と納得のいかない回答・・・
佐野は終始笑顔・・・・

双方の所属事務所への確認でも「仲の良い友達」・・・

文春にスクープされて「友達」の回答は無いでしょ!

次回のスクープの時の回答にちょっとだけ期待して
待ってみるしかないけどね。

◆ ユーロ 換算

◆ Li-Fi 新しい通信技術

◆ 3か月で、ピッチングを15㎞/h加速! ピッチング・スピードアップ!

◆ ニートの意味

◆ まず、「やる」と決めましょう!

◆ 明日になれば風向きは変わる


[PR]
by calypsomegami | 2016-06-02 04:13 | 芸能関連

綾瀬はるか わたしを離さないで 低視聴率・・・

TBS系で、かなりの期待でスタートした、ドラマ「わたしを離さないで」。

綾瀬はるか三浦春馬、など豪華なキャストを揃えているのですが
まさか、まさかの低視聴率つづき・・・

4回の放送の平均視聴率が、たったの6.8%・・・・

近年にないほどの21:00、22:00台としては大問題な低視聴率ぷり・・・

もう、綾瀬はるかわたしを離さないで」のドラマ、
6回で終了でいいんじゃね?

◆ 体毛の濃い人は「ハゲる!」というのは事実か都市伝説か?!

◆ 藤森望 ミルキー・グラマー

◆ 頼もしい

◆ 風邪か?インフルエンザか?この症状

◆ ビッグシード

◆ かっぱえびせん にんにく醤油
[PR]
by calypsomegami | 2016-02-14 06:02 | 芸能関連

NHK紅白歌合戦の白組トリに近藤真彦!

今年のNHK紅白歌合戦ジャニーズ事務所から7組が出場。
これは、過去最多となるジャニーズ事務所からの出場数。

ジャニーズ事務所の筆頭格となる近藤真彦
NHK紅白歌合戦白組トリに内定したそうです。

ジャニーズに頼りっきりに見える今年のNHK紅白歌合戦・・・

コレでいいのか?

◆ 柚木渚 サッポロビールイメージガール

◆ 乱視改善で視力回復!自宅で出来る乱視改善エクササイズ

◆ コーヒー めっちゃ好きやねん

◆ ワッゼぬきど!

◆ 恋愛経験を積む以外で自信を持つ方法

◆ アフィリエイトとは
[PR]
by calypsomegami | 2015-12-13 08:40 | 芸能関連

野村宏伸 再婚!

俳優の野村宏伸(50歳)が5/3に再婚していました。

お相手は、ヘアメーク女性で35歳。

野村宏伸曰く、ビビビッときたそうです・・・・

◆ めちゃめちゃ売れているオススメの英会話教材!

◆ ウルフギャング・ステーキハウス

◆ 1000万プレイヤーになるには?

◆ 紅蓮の錬金術師

◆ コンビニ店員に物申す

◆ 女性は3タイプに分類される!
[PR]
by calypsomegami | 2015-06-30 09:53 | 芸能関連

柏木由紀 堕ちたアイドル

AKB48の柏木由紀、清純派アイドルで売っていたのに
ジャニーズのNEWS・手越祐也との乱れたベッドを後ろに
浴衣姿で抱き合うツーショット写真が出てからファン離れが
深刻
とのこと。

柏木由紀堕ちたアイドルに相応しい罵倒がファンから
噴出しています・・・

「もうAKBをやめろ!」というのはまだカワイイ方です。
「柏木由紀!お前は汚らわしい!!」などなど・・・

柏木由紀、ホントにAKB48辞めていいよ・・・
て、いうか、辞めてくれ!

◆ 薬を飲まずに うつ を治す!!

◆ 猫の免疫力アップや健康維持に使っていた意外?!なモノ

◆ 大久保麻梨子
[PR]
by calypsomegami | 2015-06-14 05:36 | 芸能関連

アンジェリーナ・ジョリー デイムの称号を授与される

アンジェリーナ・ジョリーが10/10、イギリスの
エリザベス女王よりデイムの称号を授与されました。

授与の理由は「性暴力撲滅を目指した活動」が認めれて、
とのことです。

聖マイケル・聖ジョージ勲章・名誉大英勲章第一位、
という勲章をもらったようですね。

すごいね、アンジェリーナ・ジョリー

◆ O脚がスッとまっすぐ!美脚エクササイズ

◆ 翻訳ソフト
[PR]
by calypsomegami | 2014-10-17 19:45 | 芸能関連

レイトン・ミースター ミニスカ美脚披露!


ドラマ「ゴシップガール」のブレア役の
レイトン・ミースターが来日。

日本でも人気がありますよね、レイトン・ミースター

ミニスカ美脚を披露してくれたのはいいのですけど
ちょい、O脚なのが気になります・・・・

◆ O脚がスッとまっすぐ!美脚エクササイズ

◆ 加圧トレーニングジム


[PR]
by calypsomegami | 2014-09-27 10:44 | 芸能関連

自由人でお気楽なカリプソの雑記帳です。


by かりぷそ

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
ニュース
芸能関連
未分類

リンク

以前の記事

2016年 06月
2016年 02月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 06月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月

お気に入りブログ

ライフログ

検索

タグ

最新の記事

神木隆之介と佐野ひなこ ペア..
at 2016-06-02 04:13
綾瀬はるか わたしを離さない..
at 2016-02-14 06:02
NHK紅白歌合戦の白組トリに..
at 2015-12-13 08:40
MRJ 国産初の小型ジェット..
at 2015-11-11 12:54
野村宏伸 再婚!
at 2015-06-30 09:53

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

つぶやき
時事・ニュース

その他のジャンル